MyUSで商品を転送しようと思った時に「商品名がわからない…」
「こんな商品注文したっけ?」ってこと、あったりしませんか?

Computer External...
はて?
実は、MyUSの商品名はアメリカのAmazonで購入し、発送してもらうための
「追跡番号」と一致しているのです。
この記事では、その追跡番号の確認方法を簡単に図解していきたいと思います。
記事を読み終えたあなたは、今後MyUSで一切悩むことなく、商品を転送することが出来ます。
それでは、早速説明していきます!!
Amazon画面上の「Order」をクリック

まず、Amazonのどの画面上でもいいので「Order」を選択します。
すると、ログインパスワードを求められるので、入力してログインして下さい。
確認したい商品を選択する

ログインすると注文履歴の一覧が表示されるので、
確認したい商品までスクロールしたら、「Track package」を選択します。
配達状況の確認画面

すると、商品の配達状況を確認できる画面が表示されます。
この画面下の「Tracking ID」が

MyUSホーム画面の赤枠部分と一致しています。
以上が転送したい商品を簡単に判別する方法でした。
この「Tracking ID」はMyUSで在庫確認や商品金額の訂正などで
問い合わせる時にも必要なので、ぜひこの確認方法を覚えておきましょう。